スクリーンショット 2019-04-13 12.00.45

『桜を見る会』

本日のお昼前のフジテレビ系ニュースでも、ももクロが出席した『桜を見る会』が取り上げられました!

こちらでも ももクロの映像が…鈴木福くんなど 周りの方も一緒に “Zポーズ” をしてくれています(^^)

放送の流れを簡単にまとめてみました♪

・放送の流れ
ナレーション「今年は各国の日本駐在大使や政財界、芸能界などから」
パックマンスクリーンショット2019:04:13 11.55

ナレ「1万8千人あまりが出席し桜を楽しみました」
パックマンスクリーンショット2019:04:13 11.56

パックマンスクリーンショット2019:04:13 11. 56

パックマンスクリーンショット2019:04:13 11. 57
(終了)

福くんが大きくなっていて驚きますね(^^)

2016年の桜を見る会でも 一緒に写真に収まっており、その時は ももクロの前に並んでいましたが、今は あーりんより大きいくらいですね(^_^)

関連記事:
ももクロ、安倍首相主催『桜を見る会』5度目の出席!「呼んでいただけたのね」「今年は着物か」「ニュースになるね」
スクリーンショット 2019-04-13 11.12.54