D4rHACUU4AAN5F0

『ももクロくらぶxoxo GW拡大版』

“ゴールデンウィーク拡大版” として、5/6(月)に『ももクロくらぶxoxo』の2時間SPがオンエアされる事が告知されています!

13時〜15時の2時間で、“ももクロ人生相談” という メンバーに電話で相談できる企画が実施され、相談したい方をメールで募集もされていますのでチェックを♪(^^)



ももクロが “人生相談” を…お得意の恋愛系で盛り上がる様子が想像できますが、どんな悩みでも ももクロらしく解決してくれると思いますので、応募してみてはいかがでしょうか(^_^)

5/6(月)はGW最終日の方も多いと思いますので、珍しい昼間の放送を まったりお楽しみください(^^)

 関連リンク

7/31発売『ももクロChan 第7弾 芸能人のゴールデンタイム “第32集~第36集セット”』
91mHRnO5fyL._SL1500_
【Amazon】
Blu-rayセット『【Amazon.co.jp限定】ももクロChan第7弾 芸能人のゴールデンタイム 第32集~第36集Blu-rayセット (映像特典[ももクロChan Presents"ぶらり高城れに"さぬき映画祭SPバージョン]付)

DVDセット『【Amazon.co.jp限定】ももクロChan第7弾 芸能人のゴールデンタイム 第32集~第36集DVDセット (映像特典[ももクロChan Presents"ぶらり高城れに"さぬき映画祭SPバージョン]付)
Amazon.co.jp限定:映像特典[ももクロChan Presents"ぶらり高城れに"さぬき映画祭SPバージョン]付き!