スクリーンショット 2019-04-24 14.19.41

『ももいろ遊宴地 ももクロ IN JOYPOLIS』

本日行われた『ももいろ遊宴地 ももクロ IN JOYPOLIS』マスコミ取材会の模様が、ニュースサイト記事で公開されています!

たくさんの写真が公開されている記事もありますので、チェックしてみてください♪(^^)

・動画ニュース


・ニュース記事
(一部引用)
 そして百田から「8年ぶりにこうしてジョイポリスさんとコラボさせて頂いて、8年前にはできなかったことを含めて、素晴らしいコラボレーションをたくさんさせて頂いています。モノノフのみなさんも、そうじゃない方にも楽しめるのではないかなと思います。ジョイポリスに楽しみに来てください!」と、呼びかけた。

(一部引用)
8年後また戻ってこれたらいいな」と再々コラボを期待。8年後は全員が30代となるが、高城は「誰かしら子どもとかいて、子どもと一緒に来てるかも?」と妄想を膨らませていた。

(一部引用)
続けて高城は「8年前と比べると、今はありがたいことに年内のスケジュールが決まっていて、5月17日には5枚目のニューアルバム『MOMOIRO CLOVER Z』がリリースになったり、夏には『MomocloMania2019』や、あーちゃんが初座長を務める明治座での舞台があったりするので、モノノフ(ももクロファンの呼称)の皆さんといろいろ楽しみたいと思っています」と今後の展望を語った。

 関連リンク

7/31発売『ももクロChan 第7弾 芸能人のゴールデンタイム “第32集~第36集セット”』
91mHRnO5fyL._SL1500_
【Amazon】
Blu-rayセット『【Amazon.co.jp限定】ももクロChan第7弾 芸能人のゴールデンタイム 第32集~第36集Blu-rayセット (映像特典[ももクロChan Presents"ぶらり高城れに"さぬき映画祭SPバージョン]付)

DVDセット『【Amazon.co.jp限定】ももクロChan第7弾 芸能人のゴールデンタイム 第32集~第36集DVDセット (映像特典[ももクロChan Presents"ぶらり高城れに"さぬき映画祭SPバージョン]付)
Amazon.co.jp限定:映像特典[ももクロChan Presents"ぶらり高城れに"さぬき映画祭SPバージョン]付き!