D3eSOVbUUAAQqYx

『グレートトラバース3 第13集』

来週5/4(土)に放送される『グレートトラバース3 第13集』は、“飛騨・木曽そして絶景の富士” という回となり、夏菜子、しおりん、そして 伊集院光さん が出演する事が、番組情報欄で告知されています!(^^)

Yahooテレビ:グレートトラバース3 日本三百名山全山人力踏破13▽飛騨・木曽そして絶景の富士
5/4(土)『グレートトラバース3 日本三百名山全山人力踏破13▽飛騨・木曽そして絶景の富士』NHK-BSプレミアム 19:30~21:00 

第13集は飛騨の山々から御嶽山、中央アルプスなど木曽の山々へ。そこで田中が下した衝撃の決断とは?さらに旅は富士山を眺める名峰を巡り、長大な丹沢山地を大縦走する。

北アルプス33座を無事踏破した田中。一路南下し、木曽路へと向かう。なかでも御嶽山は田中がどうしても訪れたかった山。4年前、登頂の直後に噴火、現在は9合目までしか登ることができない。すっかり様子が一変した山頂部を目の当たりにした田中は、何を思うのか。さらに木曽を南下し、中央アルプス南部の南木曽山、そして恵那山へ。そのまま中央アルプス縦走へ向かうかと思いきや、ある出来事が田中の予定を狂わせてしまう…

出演
田中陽希、百田夏菜子、玉井詩織、伊集院光

伊集院さんは『グレートトラバース3』の初回の放送でもゲスト出演し、ももクロとトークしていましたね(^^)

今回は ももたまいと一緒に、陽希さんの冒険をどのように語るのか楽しみですね(^_^)
(19:30放送開始ですのでお間違いなく^^)

 関連リンク

6/12発売『漫画みたいにいかない。第2巻
81FZh0GjQeL._SL1500_
【Amazon】【Amazon.co.jp限定】舞台「漫画みたいにいかない。第2巻」DVD (オリジナルステッカー(Amazon.ver) 付)

本編約120分+特典映像

<収録内容>
2019年3月9日に神戸国際会館 こくさいホールにて開催された公演

<特典映像>
稽古から舞台裏までを密着したメイキング映像&特別ゲスト(ももいろクローバーZ 玉井詩織、欅坂46 菅井友香)出演シーンも収録!