スクリーンショット 2019-05-14 18.29.17

 “駅中ヒロイン ももいろハニーズーバーZ”

5/1(水)よりスタートした、ももクロ×ハニーズバー “駅中ヒロイン ももいろハニーズーバーZ” 第二弾コラボ(^^)

回数券を買うともらえる “オリジナルデザインノート” には、メンバーの手書きメッセージが印刷されていることが告知されていましたが、ハニーズバーのサイトで そのノートのデザイン・手書きメッセージが公開されています!

すでにノートをゲットされた方もいるかと思いますが、まだ全員分をコンプリートできていない方、関東圏にお住まいでなくお店に行けていない方もチェックしてみてください♪(^^)

ハニーズバー:
コラボノート公開「ももいろハニーズバーZ」
スクリーンショット 2019-05-14 18.28.31
メンバーの手書きによる「蜂」や「イラスト」が特長のオリジナルノートです。

最後のページは私達ハニーズバーが「ももいろクローバーZ」さんに共感した想いを書いています。

それぞれメンバーらしいメッセージに、同じハチのイラストでも個性がでますね(^^)

ハニーズバーコラボは5月末頃までとされていますので、それまでにキネマ倶楽部ライブなどで東京遠征される方もいかがでしょうか?(^_^)


 関連リンク

・発売決定
6/21発売『まるごとれにちゃん 2019 LIVE』
D6LFJS9U8AA-DZP
【Amazon】
BD『【メーカー特典あり】まるごとれにちゃん 2019 LIVE Blu-ray(仮)(メーカー多売:内容未定付き)
DVD『【メーカー特典あり】まるごとれにちゃん 2019 LIVE DVD(仮)(メーカー多売:内容未定付き)