スクリーンショット 2019-06-09 18.11.25

『IDOL AND READ 019』

れにちゃんの誕生日 6/21(金) に発売される、アイドルマガジン『IDOL AND READ 019』の表紙に、れにちゃんが登場する事が告知されていましたが…

れにちゃんの記事の掲載内容に関する “取材レポート” が公開されていますのでチェックを♪

どのような7000字のロングインタビューになるのか、どのようなスタイリングの写真が掲載されるのかが紹介されています(^^)

(一部引用)
ももクロの0期からの唯一のメンバーであり、今の4人の中で最年長でもあるれにさんに、 生い立ちから、始動11年目となる現在のももクロや、ソロ活動に対する考え方までをお聞きしました。

見応え、読み応えのある記事になるようですね(^^)

誕生日に発売される1冊、見逃せませんね(^_^)


 関連リンク

6/21発売『IDOL AND READ 019』
スクリーンショット 2019-06-07 18.07.22
【Amazon】IDOL AND READ 019
【楽天】IDOL AND READ 019 [単行本]
「IDOL AND READ 019」の表紙巻頭は、この号の発売日、6月21日に誕生日を迎える、ももいろクローバーZの高城れにが緊急掲載決定! 巻頭6Pで、生い立ちからももクロへの思いまでをたっぷりと語っています! 

[掲載アイドル] 
cover 高城れに/ももいろクローバーZ