スクリーンショット 2019-06-15 13.54.30

 やついフェス

本日、れにちゃんが エレキコミック・やついいちろうさん主催『やついフェス DAY1』に出演しました!

れにちゃんのステージはニコ生で配信はなかったものの、やついさんのDJステージで「ココ☆ナツ」が流れた時にステージに乱入した様子が生配信されました(^^)

持ち時間では、ソロ曲&ももクロ楽曲の計6曲を披露したそうで、会場も大盛り上がりだったようです(^_^)
現地参戦された方のツイートで、セトリ・感想をまとめてみました♪

イベントサイト:やついフェス2019
スクリーンショット 2019-06-14 17.01.16


・ツイート
やついフェス2019!始まったよ!雨も関係なし!いきなり最高潮!! #やついフェス #高城れに #永野 #ももクロ #ももいろクローバーz

 関連リンク

6/21発売『IDOL AND READ 019』
スクリーンショット 2019-06-07 18.07.22
【Amazon】IDOL AND READ 019
【楽天】IDOL AND READ 019 [単行本]