スクリーンショット 2019-06-24 21.28.13

 夏菜子とあやちょ

6/18(火)に日本武道館で行われた、和田彩花さんの卒業ライブ『アンジュルム コンサートツアー2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生』を、夏菜子がkwkmさんと観覧に…

夏菜子のインスタグラムで、
和田彩花さんとの2ショットと共に、感想が綴られています(^^)

デビュー時には(当時はスマイレージ)一緒にイベント出演する事もあり、“同期” 感があると10周年記念本の “百田夏菜子×和田彩花” 対談でも語られていましたが…素敵な卒業を祝う言葉が綴られていますのでチェックを(^_^)


グループだからこそのたくさんの想いは本当に難しいものもいっぱいあって自分というもの、グループというものに向き合えば向き合うほど答えが出なくなったりするけどだからこそたくさんたくさん向き合って出した答えはきっととても力強い。☺️ライブ、素敵すぎました。これからの人生も素晴らしいものでありますように。いろんな想いを勝手に膨らませながら私も頑張ります。改めて、卒業おめでとう!!!

#和田彩花 さん
#アンジュルム さん


 関連リンク

9/4発売『約束のステージ~時を駆けるふたりの歌~』
91FyEjIPAJL._SX522_
【Amazon】【Amazon.co.jp限定】読売テレビ開局60年スペシャルドラマ 「約束のステージ」~時を駆けるふたりの歌~(非売品ブロマイド付) [Blu-ray]
【楽天】読売テレビ開局60年スペシャルドラマ「約束のステージ」〜時を駆けるふたりの歌〜【Blu-ray】 [ 土屋太鳳 ]