れにちゃん62歳-thumb-640x469-122876

『高城れにの週末ももクロ☆パンチ!!』

れにちゃんがMCを務める 文化放送『高城れにの週末ももクロ☆パンチ!!』の、新しい大喜利のお題が公開&ネタ募集が開始されています!

あーりんや、夏にまつわるお題も…(^_^)

良いネタが思いついた方は 応募されてみてはいかがでしょうか?(^^)


高城れにの週末ももクロパンチ:大喜利ネタ募集します。
れにちゃん62歳-thumb-640x469-122876

○ももクロマニアの見分け方
○れにちゃんだけが使える忍術とは?
○れにちゃんがあーりんにコッソリ伝えておきたいこととは?
○ももクロの夏を一言で表現すると?

宛先⇒ momoclo@joqr.net までお願いします。

“あーりんにコッソリ伝えておきたいこと”…面白い解答が集まりそうですね♪(^^)

 関連リンク

8/28発売 ももクロ19thシングル『おどるポンポコリン』
D-iuhc8U0AAC-BO
【Amazon】おどるポンポコリン
【楽天】おどるポンポコリン (CD+Blu-ray) [ ももいろクローバーZ feat.まるちゃんと仲間たち ]