スクリーンショット 2019-07-19 10.52.07

 昨夜の「しおこうじ」の余韻…

昨夜生放送された『しおこうじ玉井詩織×坂崎幸之助のお台場フォーク村』の感想が、しおりんのインスタグラムで投稿されています!

“しおこうじの…” での初回放送という事で、緊張もあったと思いますが「たくさんの方に支えられ無事初回終了しました」との言葉と、「みんなで頑張ります」との次回以降の意気込みも…(^^)

まだ試行錯誤しながら番組は進んでいくようですが、昨夜の放送の出演者、関係者の感想ツイートをまとめてみました♪

また、明日7/20(土)25時より再放送があり、まだ きくPからは告知されていませんが、いつも通りなら その再放送後に “はみ出し部分” も含めた見逃し配信がネクスマで開始されるのでは、と思われます(^_^)

しおこうじのお台場フォーク村。
たくさんの方に支えられ無事初回終了しました!

みんなで頑張ります💪🏻 皆さんありがとうございました!

森高さんとまた一緒に歌わせていただけて嬉しかったです…!
#斉藤哲夫 さん
#森高千里 さん
#大原櫻子 ちゃん
#miyuuさん
#やまもとひかる さん
#アメフラっシ

この投稿をInstagramで見る

しおりん 初冠番組おめでとう✨ 高尾山行こうね🗻笑

大原櫻子さん(@sakurako_ohara)がシェアした投稿 -

しおりん
初冠番組おめでとう✨

高尾山行こうね🗻笑


 関連リンク

7/31発売『ももクロChan 第7弾 芸能人のゴールデンタイム “第32集~第36集セット”』
・“Amazon 第32集~第36集セット”
スクリーンショット 2019-06-25 11.30.07
【Amazon】
Blu-rayセット『【Amazon.co.jp限定】ももクロChan第7弾 芸能人のゴールデンタイム 第32集~第36集Blu-rayセット (映像特典[ももクロChan Presents"ぶらり高城れに"さぬき映画祭SPバージョン]付)

DVDセット『【Amazon.co.jp限定】ももクロChan第7弾 芸能人のゴールデンタイム 第32集~第36集DVDセット (映像特典[ももクロChan Presents"ぶらり高城れに"さぬき映画祭SPバージョン]付)
Amazon.co.jp限定:映像特典[ももクロChan Presents"ぶらり高城れに"さぬき映画祭SPバージョン]付き!

・“楽天 第32集~第36集セット”
スクリーンショット 2019-06-25 11.30.07
【楽天】
Blu-rayセット『【楽天ブックス限定全巻購入特典】【セット組】ももクロChan第7弾 芸能人のゴールデンタイム 第32集〜第36集(てぬぐい付き)【Blu-ray】
DVDセット『【楽天ブックス限定全巻購入特典】【セット組】ももクロChan第7弾 芸能人のゴールデンタイム 第32集〜第36集(てぬぐい付き)
★楽天ブックス限定全巻購入特典
●てぬぐい