スクリーンショット 2019-08-02 10.31.03

 ライブ配信

あーりんが『TIF2019』の自身のステージを終えた直後に、アメフラっシメンバーと最新のプリクラを撮る様子が、kwkmさんよりTwitterライブ配信されました!


今のプリクラ機という事で、あーりんも わからない事があるようでしたが、見る側としても “へぇ〜(驚)” な映像でしたね(^^;)

こってりな “あーりん” ステージで、会場を盛り上げた あーりんですが、これから「ももクロマニア」の前日リハに移動するのでしょうね(^_^)

関連記事:「特選あーりん丼って感じのセトリで朝からこってり!!」あーりん出演『TIF2019 "SMILE GARDEN" 独占生中継』実況まとめ!「この暑さで あーりんやりきるあーりん」
スクリーンショット 2019-08-02 9.57.58


 関連リンク

8/7発売『ももクロ青春録 ももいろクローバーZ 公式記者インサイド・レポート 2018-2019』
51Occyd2RML._SX349_BO1,204,203,200_
【Amazon】ももクロ青春録 ももいろクローバーZ 公式記者インサイド・レポート 2018-2019
【楽天】ももクロ青春録 ももいろクローバーZ 公式記者インサイド・レポート 2018-2019(仮) [ 小島和宏 ]