スクリーンショット 2019-05-24 21.19.16

『垣花正あなたとハッピー!』

来週8/20(火)放送の『垣花正あなたとハッピー!』に、あーりんと夏菜子 がゲスト出演することが、本日の放送内で発表されました!

先週のあーりん&しおりん、本日のあーりん&れにちゃん に続き「そうだ! 明治座 に行こう!」コーナーに登場し、見所などを語るインタビューがオンエアされるようです(^^)

放送日が20日という事で、明治座は開幕
(17日開幕)している状態でのオンエアとなりますが、どんな話が聞けるのか楽しみですね♪

ニッポン放送:垣花正あなたとハッピー!
スクリーンショット 2019-08-06 10.17.33
8/20(火)『垣花正あなたとハッピー!』

9:30「そうだ!明治座に行こう!」
『ももクロ一座特別公演』をご紹介
ももクロメンバー座長の佐々木彩夏さん、百田夏菜子さんのインタビュー


関連記事:あーりん『“座長”か“姫”って呼ばれてる(笑)』しおりん『渋々 “姫”と呼ばなければならない』今朝の「垣花正あなたとハッピー!」実況まとめ!EBPUUm4UEAAIRMn

関連記事:れに『和装の私の“うなじ”が見所です(笑)』あーりん『れにちゃんの“うなじ”が…?(笑)』今朝の「垣花正あなたとハッピー!」実況まとめ!
EBzxf7rU8AAZCm-


 関連リンク

8/28発売 ももクロ19thシングル『おどるポンポコリン』
EAiARt_UcAI1w8-
【Amazon】【Amazon.co.jp限定】おどるポンポコリン(オリジナル・トレカ【百田夏菜子&まるちゃんver.】付き)
【楽天】おどるポンポコリン (CD+Blu-ray) [ ももいろクローバーZ feat.まるちゃんと仲間たち ]