スクリーンショット 2019-08-25 19.32.02

「おどるポンポコリン」

8/28(水)発売の ももクロ19thシングル『おどるポンポコリン』(^^)

アニメ「ちびまる子ちゃん」のナレーションでお馴染み・キートン山田さんがナレーションを担当する “発売予告映像” が公開されました!

「ちびまる子ちゃん」の予告風に ももクロのシングル発売が告知される映像となっています(^^)

・ももいろクローバーZ 2019/8/28発売 NEW SINGLE「おどるポンポコリン」発売! CD発売予告



公式案内:まるでアニメの次回予告?!ニューシングル『おどるポンポコリン』の予告映像公開!
今回公開された映像は、TVアニメ『ちびまる子ちゃん』のナレーションでお馴染みのキートン山田さんがナレーションを担当しました。『おどるポンポコリン』のANIMATION MUSIC VIDEOや、実際のアニメ次回予告に使用されているカットが盛り込まれるなど、本物そっくりな内容に仕上がっています。

『おどるポンポコリン』は8月28日(水)発売です!

 関連リンク

8/28発売 ももクロ19thシングル『おどるポンポコリン』
EAiARt_UcAI1w8-
【Amazon】【Amazon.co.jp限定】おどるポンポコリン(オリジナル・トレカ【百田夏菜子&まるちゃんver.】付き)
【楽天】おどるポンポコリン (CD+Blu-ray) [ ももいろクローバーZ feat.まるちゃんと仲間たち ]