EERZnmTU0AIBtJs

『しおこうじのお台場フォーク村』

昨夜 生放送された『しおこうじのお台場フォーク村 第100夜』(^^)

明日9/14(土)18時からフジNEXTでリピート放送があり、それが終わった20時からネクスマで “34分の はみ出し” 付きの見逃し配信が開始される事が告知されています!

アンコール3曲とたっぷりのトークが含まれるそうです(^_^)

出演者の皆さんの感想ツイートと共にまとめました♪

昨日は、ももいろフォーク村100回記念に出演しました。
ももクロちゃん、楽器とかもやって頑張ってました!楽しかった😊😊😊
#ako50th #ももいろクローバーz #ももいろフォーク村


関連記事:
「夏菜子ちゃんの表現力」ももクロゲスト出演『しおこうじのお台場フォーク村 第100夜』実況まとめ!「4人ともビジュアル最高潮!」「ちゃんと観てくれるアッコさん優しい」
EEQeRfgUYAA1O0i


 関連リンク

10/30発売『働く大人たちの日常痛快コントショー 東京03の好きにさせるかっ!』
スクリーンショット 2019-08-10 13.21.15
【Amazon】働く大人たちの日常痛快コントショー 東京03の好きにさせるかっ!
【楽天】働く大人たちの日常痛快コントショー 東京03の好きにさせるかっ!
●「若きプロジェクトリーダー」(2019/8/8放送 / ゲスト:玉井詩織)