れにちゃん、文化放送だよ-thumb-640x474-124541

『高城れにの週末ももクロ☆パンチ!!』

れにちゃんがMCを務める 文化放送『高城れにの週末ももクロ☆パンチ!!』の、新しい大喜利のお題が公開&ネタ募集が開始されています!

“10月の大喜利ネタ” という事で、改編期も乗り越え4年目を迎えます(^_^)

良いネタが思いついた方は 応募されてみてはいかがでしょうか?(^^)


高城れにの週末ももクロパンチ:10月度 大喜利ネタ募集開始!
れにちゃん、文化放送だよ-thumb-640x474-124541

○ももクロを笑顔にする魔法の言葉とは?
○「ももクロパンチ」3年やってどうなった?
○「たかぎれに」を使って川柳(五・七・五)を作ってください。

宛先⇒ momoclo@joqr.net までお願いします。

“ももクロパンチ、3年やってどうなった?”…れにちゃんのトーク力はもちろんアップしたでしょうが、どんな解答が集まるのか…(^^)

 関連リンク

8/28発売 ももクロ19thシングル『おどるポンポコリン』
EAiARt_UcAI1w8-
【Amazon】【Amazon.co.jp限定】おどるポンポコリン(オリジナル・トレカ【百田夏菜子&まるちゃんver.】付き)
【楽天】おどるポンポコリン (CD+Blu-ray) [ ももいろクローバーZ feat.まるちゃんと仲間たち ]