スクリーンショット 2019-10-13 18.32.39

『ちびまる子ちゃん』

来週10/20(日)に放送される アニメ『ちびまる子ちゃん』に、ももクロが「お茶屋さんのかわいいお茶娘4人組」として声優出演しますが…

公式サイトで次週予告映像が公開されました!

ももクロも 自分たちで声優出演を告知していますのでチェックを♪(^_^)

・ちびまる子ちゃん 2019/10/20放送 第1219話「まる子、ヒデじい選手権をする」「まる子、秋のお茶を楽しむ」の巻 アニメ予告


放送が楽しみですね♪(^_^)

お見逃しなく!!

公式案内:<ゲスト声優として初参加!>アニメ『ちびまる子ちゃん』
スクリーンショット 2019-09-29 8.13.17

お茶屋さんのかわいいお茶娘4人組の声を担当!お茶や急須に関する豆知識を披露し、清水のお茶をしっかりPRしました。
10月20日(日)18:00からの放送をお楽しみに♪

百田夏菜子コメント
「過去に他の方がゲスト声優を務めるのを見て羨ましいなと思っていたので、今回の話をいただいて本当にうれしかったです。長い説明ゼリフがあって、なじみのない言葉をたくさん言わないといけなかったのでそこが少し大変でした。自分も静岡県出身で、毎日急須でお茶を飲んでいたので静岡のお茶の良さを伝えられてうれしかったです」

玉井詩織コメント
「台本を読んだだけで、まるちゃんの世界観が頭の中で広がってイメージすることができたのですが、その世界観に自分が入れるのか少し不安でした。でも実際はすっと入ることができたので良かったです。吹き替えを始める前の説明で、“自由に演じていいよ”と言っていただいていたので楽しんで演じることができました」 

佐々木彩夏コメント
「声優のお話をいただいたときはとにかくうれしかったです。実際演じてみたときは、すでにまるちゃんたちの声を入れていただいていたので、まるでまるちゃんたちと実際におしゃべりをしているみたいな感覚で、すごく楽しく演じることができました!」

高城れにコメント
「『ちびまる子ちゃん』はやっぱりみんなが知っている定番のアニメなので、その世界に自分がなじむことができるか最初は不安だったけど、実際やってみてまるちゃんと会話しているのがうれしかったです。お茶屋さんのお茶娘を演じたのですが、実際には売り子さんとか、やったことがないのでやってみたことがないことを経験できて楽しかったです」

 関連リンク