スクリーンショット 2019-10-17 19.18.35

『ももクロと行く!』

明日10/18(金)、しおりん&秋本帆華ちゃん&希山愛ちゃんによる『ももクロと行く! 神奈川編 第2回』が放送されますが…

明後日10/19(土)の『土曜も!ももクロと行く!』は、リピート放送ではなく 第一回&第二回の未公開映像を含む “スピンオフ” となる事が告知されています(^_^)

Yahooテレビ:ももクロと行く! 神奈川編第2回 (新作)
10/18(金)『ももクロと行く! 神奈川編第2回 (新作)』BS日テレ 23:00~23:30

ももクロ史上初ロードムービー型ふれあい番組がスタートしました!トップバッターはももクロの若大将ことしおりん。TEAM SHACHIのほのかちゃん、ばってん少女隊のあいちゃんと訪れた神奈川県の旅、第2回目をお届けします!シラスを目指して漁港まで来たものの、乗らせてもらった船はまさかのタコ漁!?ミッションを成功させないと、帰れないというルールですが、果たして3人はシラスに出会えるのでしょうか!?

出演:玉井詩織(ももいろクローバーZ)、秋本帆華(TEAM SHACHI)、希山愛(ばってん少女隊)/旅ウォッチャー:なすなかにし

Yahooテレビ:土曜も!ももクロと行く!神奈川編スピンオフ (新作)
10/19(土)『土曜も!ももクロと行く!神奈川編スピンオフ (新作)』BS日テレ 16:30~17:00

ももクロ史上初ロードムービー型ふれあい番組がスタートしました!トップバッターはももクロの若大将ことしおりん。TEAM SHACHIのほのかちゃん、ばってん少女隊のあいちゃんと訪れた神奈川県の旅、第1回目と2回目のスピンオフをお届けします!お見せしていなかったシーンを大公開します!獲らせてもらったタコもさばいちゃう!?

出演:玉井詩織(ももいろクローバーZ)、秋本帆華(TEAM SHACHI)、希山愛(ばってん少女隊)/旅ウォッチャー:なすなかにし

今後も『土曜』は、“リピート” と “スピンオフ” で構成される事が予想されますので、楽しみが増えましたね(^_^)

 関連リンク

11/27発売『stay gold』
71xyH7Ppx2L._SL1000_

【Amazon】
初回限定版『【Amazon.co.jp限定】stay gold 【初回限定盤】(オリジナル・トレカ(ももいろクローバーZ A ver.)付き)
通常盤『【Amazon.co.jp限定】stay gold 【通常盤】(オリジナル・トレカ(ももいろクローバーZ A ver.)付き)
【楽天】
初回限定版【楽天ブックス限定先着特典】stay gold (初回限定盤 CD+Blu-ray) (トレーディングカード(玉井詩織A ver.)付き) [ ももいろクローバーZ ]
通常盤『【楽天ブックス限定先着特典】stay gold (トレーディングカード(玉井詩織A ver.)付き) [ ももいろクローバーZ ]