EHEkpBkUUAAybem

 超電導リニア

kwkmさんより、NEWSポストセブンの取材で 夏菜子が 超電導リニア の乗車体験をした事がツイートされていましたが…

夏菜子のインスタが更新され、
超電導リニア の乗車体験の感想が投稿されています(^^)

夏菜子らしい言葉での感想、NEWSポストセブンの記事への期待値も上がりますのでチェックを♪

この投稿をInstagramで見る

ロケ先でも台風の影響でまだまだ大変な状況が続いていました。どうか1日も早く安心できる日常に戻りますように。 ・ 今日は未来のお話をしてきました。そしてなんと、開業したら品川から名古屋まで40分、大阪まで67分で行けるという超電導リニアに乗せていただきました。夢みたいだった!夢見たいなスピードで走ってた!だけどほんとでした。こんな日が来るなんて想像もできなかったです。でも、この超電導リニアの研究開発が始まったのはなんと東海道新幹線が開業する2年前からなのだと。それから50余年、今も尚いろんな実験をしながら日本の未来がたくさんの人の未来が、より良いものとなるとよう進めてくださっています。そんな未来にワクワクしながら、私も今できることをしっかりやろうと思います。 ・ #JR東海 #超電導リニア #NEWSポストセブン

百田夏菜子 ももいろクローバーZさん(@kanakomomota_official)がシェアした投稿 -

ロケ先でも台風の影響でまだまだ大変な状況が続いていました。どうか1日も早く安心できる日常に戻りますように。

今日は未来のお話をしてきました。そしてなんと、開業したら品川から名古屋まで40分、大阪まで67分で行けるという超電導リニアに乗せていただきました。夢みたいだった!夢見たいなスピードで走ってた!だけどほんとでした。こんな日が来るなんて想像もできなかったです。でも、この超電導リニアの研究開発が始まったのはなんと東海道新幹線が開業する2年前からなのだと。それから50余年、今も尚いろんな実験をしながら日本の未来がたくさんの人の未来が、より良いものとなるとよう進めてくださっています。そんな未来にワクワクしながら、私も今できることをしっかりやろうと思います。

#JR東海
#超電導リニア
#NEWSポストセブン




関連記事:kwkm『百田が超電導リニアに乗ってきました』「やっぱり夏菜子ちゃんでしたか」「ちょっと元気出ました」「kwkmさんが1番テンション上がってそう」EHC9TN7UEAAddtt

 関連リンク

11/27発売『stay gold』
71xyH7Ppx2L._SL1000_

【Amazon】
初回限定版『【Amazon.co.jp限定】stay gold 【初回限定盤】(オリジナル・トレカ(ももいろクローバーZ A ver.)付き)
通常盤『【Amazon.co.jp限定】stay gold 【通常盤】(オリジナル・トレカ(ももいろクローバーZ A ver.)付き)
【楽天】
初回限定版【楽天ブックス限定先着特典】stay gold (初回限定盤 CD+Blu-ray) (トレーディングカード(玉井詩織A ver.)付き) [ ももいろクローバーZ ]
通常盤『【楽天ブックス限定先着特典】stay gold (トレーディングカード(玉井詩織A ver.)付き) [ ももいろクローバーZ ]