スクリーンショット 2019-11-13 12.19.33

『しおこうじのお台場フォーク村』

昨夜 生放送された『しおこうじのお台場フォーク村 第102夜』(^^)

明日11/14(木)22時からフジNEXTでリピート放送があり、それが終わった24時からネクスマで “24分45秒の はみ出し” 付きの見逃し配信が開始される事が告知されています!

スクリプトによるとアンコールでは、ビートルズの「Yesterday」、「Hey Jude」がパフォーマンスされたようです(^_^)

はみ出しは “
24分45秒” ですので、トークや次回への会議などもたっぷりと見れそうですね(^^)

出演者の皆さんの感想ツイートと共にまとめました♪


この投稿をInstagramで見る

昨日はお台場フォーク村NEXTにて生ライブさせていただきました❣️ 坂崎さんのギター、生歌にしびれました! そして人の良さがにじみ出ていて現場の空気もhappy❤️ 素敵な番組に出演出来てしあわせでした。 しおりちゃん、桜エビ〜ずのみんなも本当に可愛らしくて癒されました。 そして、ふきのとうの細坪さんと風来坊を一緒に歌えたのも、自分にとって素晴らしい経験となりました。 これも番組スタッフさん、紹介してくれたギターの佐藤さんのお陰。ありがとう😊 また是非でたいな💖 ドレス @atsushi.nakashima

土屋アンナ(@annatsuchiya0311)がシェアした投稿 -



関連記事:「清塚信也のガチンコしおこうじww」「今月も素敵な音楽がたくさん」玉井詩織出演『しおこうじのお台場フォーク村 102夜』実況まとめ!
EJKztcJVUAM1IlM


 関連リンク

・発売決定!!
12/25発売『MOMOIRO CLOVER Z SHOW at 東京キネマ倶楽部
EHOpbzTVAAA2hsI
【Amazon】
Blu-ray『【メーカー特典あり】5thALBUM『MOMOIRO CLOVER Z』SHOW at 東京キネマ倶楽部 LIVE Blu-ray(メーカー特典:内容未定付き)
DVD『【メーカー特典あり】5thALBUM『MOMOIRO CLOVER Z』SHOW at 東京キネマ倶楽部 LIVE DVD(メーカー特典:内容未定付き)
【楽天】
Blu-ray『【先着特典】5th ALBUM『MOMOIRO CLOVER Z』SHOW at 東京キネマ倶楽部 LIVE Blu-ray【Blu-ray】
DVD『【先着特典】5th ALBUM『MOMOIRO CLOVER Z』SHOW at 東京キネマ倶楽部 LIVE DVD