EJenvssUcAAUC3p

『土曜も!ももクロと行く!』

この記事は、本日16時30分より放送される BS日テレ『土曜も!ももクロと行く!』の実況・掲示板用です!

しおりん、秋本帆華ちゃん、希山愛ちゃんの 鎌倉から鵠沼までの旅の 振り返りと、未公開シーンも含む、神奈川編の “スピンオフ・新作” が放送されます!

コメント欄を実況・感想などで楽しくご使用ください♪
放送の流れ・実況ツイートはこの記事に追記します(^^)

Yahooテレビ:土曜も!ももクロと行く! 神奈川編スピンオフ(新作)
11/16(土)『土曜も!ももクロと行く! 神奈川編スピンオフ(新作)』BS日テレ 16:30~17:00

2019年10月よりスタートしたももクロ史上初ロードムービー型ふれあい番組「もも行く!」は記念すべき最初の舞台、神奈川の旅を無事終えました。今回の「土曜も!もも行く!」では鎌倉から逗子、鵠沼までの旅を振り返ります。未公開シーンもお見せしちゃいます!ももクロの若大将ことしおりん。TEAM SHACHIのほのかちゃん、ばってん少女隊のあいちゃんと訪れた神奈川県の旅、最後にもう一度満喫しちゃいましょう!

出演者:玉井詩織(ももいろクローバーZ)、秋本帆華(TEAM SHACHI)、希山愛(ばってん少女隊)/旅ウォッチャー:なすなかにし

・ツイート(追記…)

 関連リンク

・発売決定!!
12/25発売『MOMOIRO CLOVER Z SHOW at 東京キネマ倶楽部
EHOpbzTVAAA2hsI
【Amazon】
Blu-ray『【メーカー特典あり】5thALBUM『MOMOIRO CLOVER Z』SHOW at 東京キネマ倶楽部 LIVE Blu-ray(メーカー特典:内容未定付き)
DVD『【メーカー特典あり】5thALBUM『MOMOIRO CLOVER Z』SHOW at 東京キネマ倶楽部 LIVE DVD(メーカー特典:内容未定付き)
【楽天】
Blu-ray『【先着特典】5th ALBUM『MOMOIRO CLOVER Z』SHOW at 東京キネマ倶楽部 LIVE Blu-ray【Blu-ray】
DVD『【先着特典】5th ALBUM『MOMOIRO CLOVER Z』SHOW at 東京キネマ倶楽部 LIVE DVD