スクリーンショット 2019-11-20 11.32.04

 新型ハスラー

スズキの新型ハスラー特設サイトで、ももたまいによる “新型ハスラー紹介動画” が公開されました!

これは10月開催された「東京モーターショー2019」会場にて収録された映像で、展示されていたハスラーコンセプト車を夏菜子&しおりんで紹介しています(^^)

かっこよく編集された映像で、新型ハスラーを、ももたまいを楽しむことができますのでチェックを♪

・ももクロがきた!東京モーターショー2019!


特設サイト:新型ハスラー
スクリーンショット 2019-11-20 11.33.37


近日中に、『玉井さんが解説! ハスラー コンセプトのインテリア360°体験』動画も公開されるようですので、そちらも待機ですね♪

新型ハスラーが気になる方は、モーターショーが名古屋、大阪など順次開催が告知されていますので、実物を見に行かられてはいかがでしょうか?(^_^)

 関連リンク

・初回限定版
11/27発売『stay gold』
EImeMOeUEAAImBw

【Amazon】
初回限定版『【Amazon.co.jp限定】stay gold 【初回限定盤】(オリジナル・トレカ(ももいろクローバーZ A ver.)付き)
【楽天】
初回限定版【楽天ブックス限定先着特典】stay gold (初回限定盤 CD+Blu-ray) (トレーディングカード(玉井詩織A ver.)付き) [ ももいろクローバーZ ]

・通常盤
11/27発売『stay gold』
EImeUUXVUAU09oi
【Amazon】
通常盤『【Amazon.co.jp限定】stay gold 【通常盤】(オリジナル・トレカ(ももいろクローバーZ A ver.)付き)
【楽天】
通常盤『【楽天ブックス限定先着特典】stay gold (トレーディングカード(玉井詩織A ver.)付き) [ ももいろクローバーZ ]