EKGnBOSUUAAv6TB-1

「浪江女子発組合」

本日開催される、『復興なみえ町十日市祭』にももクロが出演する事が発表されていますが…

ももクロのステージ登場前に、ご当地アイドル「浪江女子発組合」がステージに上がる事が告知されていましたが、現地のモノノフさん情報によると、この「浪江女子発組合」は、あーりん、アメフラっシメンバー、V.O.L.Tメンバーから構成されたグループのようです(^^)

「浪江女子発組合」のステージもニコ生配信されますので、ももクロステージ前に合わせてお楽しみくだしい♪(^_^)

ニコニコ生放送:【ももいろクローバーZ 福島からライブ生中継】復興なみえ町十日市祭
スクリーンショット 2019-11-21 17.15.18
■イベント概要
11月24日(日)15時~16時30分
15時~15時30分:ご当地アイドル「浪江女子発組合」
浪江町の新しいご当地アイドルのお披露目です。
15時30分~16時30分:ももいろクローバーZ
※復興なみえ町十日市祭のイベント内で開催されます。

・ツイート

ブブカの極秘ドキュメントもこれでしょうか…?(^_^)

 関連リンク

特別版
11/30発売『BUBKA (ブブカ) 2020年1月号増刊
comingsoon_books._V376986337_BO1,204,203,200_
【あーりん極秘ドキュメント】
・佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)
「水面下で一体何が!?」