EKlU4FMUYAA9aR4

『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』

来週12/7(土)放送の『ぐーちょきぱーてぃー 第35話』から、妃海風さんなど豪華ゲストを迎えたスペシャルコラボコーナーがスタートする事が発表されました!

おひさまかなこちゃんとダークプリンセスフー
(妃海風さん)、たんぽぽしおりんと体操ブラザーズ(佐藤弘道さん・オラキオさん)、ぽっぽーあーりんとやってみたいおじさん(谷口國博さん)、れいにーれにちゃんともくもくながのくん(永野さん)という組み合わせでのコラボとなるそうです(^^)


公式案内:『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』 豪華ゲスト陣を迎えた期間限定スペシャルコラボコーナーが12/7(土)よりスタート!
スペシャルコラボコーナーには、各メンバーと豪華ゲストがペアになって登場!
★おひさまかなこちゃんとダークプリンセスフー(妃海風)
★たんぽぽしおりんと体操ブラザーズ(佐藤弘道・オラキオ)
★ぽっぽーあーりんとやってみたいおじさん(たにぞう/谷口國博)
★れいにーれにちゃんともくもくながのくん(永野)
各ペアごとに、子どもたちと触れ合っている様子や、いろんなことにチャレンジしている様子を見ることができます♪

○期間限定スペシャルコラボコーナー
【話数】35話〜43話
【日程】2019年12月7日(土)〜2020年2月1日(土)
【コラボ出演者】
弾丸ジャッキー オラキオ(オラキオブルー)/谷口國博(やってみたいおじさん)/永野(もくもくながのちゃん)/妃海 風(ダークプリンセスフー)/佐藤弘道(ひろみちレッド)

また、本日11/30(土)10時より、ひかりTV・ひかりTV for docomo にて、ももくろちゃんZの『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』の第34回の配信がスタートしました!

ひかりTVでは “無料会員プラン” でも視聴する事ができますので、パワーアップした『ぐーちょきぱーてぃー』をお楽しみください♪



ひかりTV:【独占】ももくろちゃんZ 「とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー」1期 #34
「ももくろちゃんZ」がお届けする幼児向け知育バラエティー「とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー」

ももいろクローバーZが子どもたちと一緒に遊んで学ぶユニット「ももくろちゃんZ」!歌やダンスはもちろん!ゲームやクイズ、新感覚のだじゃれ、さらに新キャラクターも続々登場!なんでもやってみたくなる“やってみたいおじさん”や、謎のヒーロー“ごまかし仮面”など、子どもの好奇心と想像力を刺激するコーナーが盛りだくさん!ももくろちゃんZ全国の子どもたちに笑顔と元気を届けます!

 関連リンク
12/25発売『MOMOIRO CLOVER Z SHOW at 東京キネマ倶楽部
EHOpbzTVAAA2hsI
【Amazon】
Blu-ray『【メーカー特典あり】5thALBUM『MOMOIRO CLOVER Z』SHOW at 東京キネマ倶楽部 LIVE Blu-ray(メーカー特典:内容未定付き)
DVD『【メーカー特典あり】5thALBUM『MOMOIRO CLOVER Z』SHOW at 東京キネマ倶楽部 LIVE DVD(メーカー特典:内容未定付き)
【楽天ブックス限定 オリジナル配送BOX
DVD『【楽天ブックス限定 オリジナル配送BOX】【先着特典】5th ALBUM『MOMOIRO CLOVER Z』SHOW at 東京キネマ倶楽部 LIVE DVD
【楽天】
Blu-ray『【先着特典】5th ALBUM『MOMOIRO CLOVER Z』SHOW at 東京キネマ倶楽部 LIVE Blu-ray【Blu-ray】
DVD『【先着特典】5th ALBUM『MOMOIRO CLOVER Z』SHOW at 東京キネマ倶楽部 LIVE DVD