スクリーンショット 2019-12-06 21.32.56

 モー娘。

松岡茉優ちゃんのインスタグラムで、夏菜子と山寺宏一さんとの写真が投稿されています!

昨日、東京・代々木第一体育館で開催された『モーニング娘。’19 秋のコンサート ツアーファイナル』に一緒に観賞に行ったようで、山寺さんとは偶然だったようです(^^)

夏菜子もペンライトを振り コールをして盛り上がっていたそうです(^_^)


この投稿をInstagramで見る

#morning musume19 きゃなことわくわくしてたら まさか隣がやまちゃんで OHAゾロリしちゃった #モーニング娘。'19 #ツアーファイナル #メガネに反射してるペンライトがロマンティック #みんながはけて皆さんがアンコールを唱えるまでの数秒で撮った #それ以外は目が離せなかった #なぜならばそこに一瞬という永遠があるから #近年のライブで私のタイプのド真ん中! #あくまで仕事モードの顔で #戸惑う夏菜子を抱きしめた #かなこありがとう #ペンライトも振ってくれて #声も出してくれたね #嬉しかった #大好き

松岡茉優 /Mayu Matsuoka(@mayu_matsuoka_koushiki)がシェアした投稿 -

#morning musume19

きゃなことわくわくしてたら
まさか隣がやまちゃんで
OHAゾロリしちゃった

#モーニング娘。'19
#ツアーファイナル
#メガネに反射してるペンライトがロマンティック
#みんながはけて皆さんがアンコールを唱えるまでの数秒で撮った
#それ以外は目が離せなかった
#なぜならばそこに一瞬という永遠があるから
#近年のライブで私のタイプのド真ん中!
#あくまで仕事モードの顔で
#戸惑う夏菜子を抱きしめた
#かなこありがとう
#ペンライトも振ってくれて
#声も出してくれたね
#嬉しかった
#大好き



 関連リンク