スクリーンショット 2019-12-08 8.16.46

『Fの遺伝子』

ロバート・キャンベルさんと ももクロの番組『Fの遺伝子』(^^)

昨日より “
第4章 #11” が配信開始されました!

今回は、夏菜子とれにちゃんが、キャンベルさんと “恥ずかしかった事” などについてのトークを…(^_^)

・ももクロ銭湯♨ライブでやってしまった収集がつかない夏菜子の恥ずかしい言い訳とは?『Fの遺伝子』第4章 #11
ももいろクローバーZ&ロバート・キャンベルがお届けする摩訶不思議な世界。 ロバート・キャンベルの知識の深淵から現代のフェティシズムを再定義、再構築。 ももクロメンバーの隠された性向が明らかに!?「あなたの知らないあなたに会える!」 深層心理に隠れた【フェティシズム】の世界へと誘います。

 関連リンク

11/30発売『BUBKA (ブブカ) 2020年1月号増刊
EKYVzV0UUAEpSb_
【またぐのか!?名古屋密航記】
・佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)
「SKE48劇場にあーりんがやってきた!」