20191205orange_1r

 おどれポンポコリン

アニメ『ちびまる子ちゃん』本日12/8(日)の放送回から、データ放送連動ミニゲーム「おどれポンポコリン」に ももクロが登場する事が告知されています!

オープニング主題歌「おどるポンポコリン」が始まると、データ放送でリズムゲームが始まり、ももクロのキャラクターも登場します!

楽しみ方をサイトよりチェックし、チャレンジしてみてください(^_^)


ちびまる子ちゃん:データ放送連動ミニゲーム「おどれポンポコリン」にももクロのみんなも登場!
20191208_op_02

アニメ『ちびまる子ちゃん』で楽しめる、オープニング主題歌「おどるポンポコリン」とデータ放送が連動したリズムゲーム「おどれポンポコリン♪」にももクロのみんなも登場!

データ放送連動ミニゲーム「おどれポンポコリン♪」
オープニング曲が始まったらリズムに合わせてテレビリモコンの色ボタンを押してね。
みんな、楽しんでくれるとうれしいな♪
上手にリズムに合わせられるかな?
オープニング終了後、テレビリモコンのdボタンを押すと、ゲームの結果に合わせてまる子からの一言がもらえるよ!

 関連リンク