EMzKKdZUcAIZlUb

『ももクロと行く!』

この記事は、本日23時より放送される BS日テレ『ももクロと行く! 北海道編 第5回』の実況・掲示板用です!

先週に続き、あーりん&播磨玲奈ちゃん&橘花怜ちゃん&彩木咲良ちゃんでの旅となります(^_^)

コメント欄を実況・感想などで楽しくご使用ください♪
放送の流れ・実況ツイートはこの記事に追記します(^^)

BS日テレ:ももクロと行く!
スクリーンショット 2019-12-27 8.39.01

12/27(金)『ももクロと行く! 北海道編第5回 (新作)』BS日テレ 23:00~23:30 

ももクロ史上初ロードムービー型ふれあい番組、「もも行く!」は北海道の函館を探検中!あーりんドライバーの車に乗り、あーりん、さくちゃん、はりちゃん、カレンくんの4人は五稜郭タワーへ!大胆はりちゃん、ふんわりカレンくんに鋭いツッコミいれるあーりんとさくちゃんのバランス、どんどんテンポよくますます楽しくなってきています。海の幸が満載の賑やか北海道4人旅も気が付いたらゴールまであと少し… 

出演:佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)、彩木咲良(たこやきレインボー)播磨怜奈(はちみつロケット)、橘花怜(いぎなり東北産)/旅ウォッチャー:なすなかにし

・ツイート(追記…)

 関連リンク