スクリーンショット 2019-12-28 22.59.45

 極上空間

年明け1/4(土)放送の BS朝日『極上空間』に、ももクロが出演する事が告知されていましたが…

予告動画が公開!

番組サイトでは放送内容が紹介されていますので、合わせてチェックしてみてください♪(^^)

・極上空間~小さなクルマ、大きな未来。~



・極上空間~小さなクルマ、大きな未来。~


極上空間:次回放送予定
スクリーンショット 2019-12-28 23.05.45

1/4(土)『極上空間』BS朝日 22:59~23:30

ももいろクローバーZが、メンバー4人で2020年初のドライブ。
そして今回は、高城さんが免許取得した記念ドライブという事で、高城さんの運転で宮城県をドライブします。
まずは、塩竃市にある【鹽竈(しおがま)神社】で初詣。202段の階段を必死に登り、「勝負の神様」にお参りし『なんでもうまくいく』お守りを購入。そして、最後は、日本三景のひとつ【松島】へ…。
さかな市場で、「焼がき、かきご飯、かき入り味噌汁」と、絶品かきづくし料理にメンバー4人大興奮でした。

トークではまず、2019年を振り返ります。(百田)「やっぱり舞台だよね~。あーりん主演の舞台」と、8月に明治座で行った【ももクロ一座特別公演】について…。(高城)「楽屋がみんな別々だったのが寂しかった」主演のあーりんは「公演中は一生終わらないんじゃないかと何回か思った」と振返りました。そしてトークテーマは、2020年にやってみたいこと。玉井さんが「4人だけでLIVE作ってみたい!」と言うと、他の3人も「うわ~楽しそう!」「年を重ねた今だから出来ることがあるよね」と、車内は大盛り上がり!もしかしたら、実現するかも・・・?

れにちゃんの運転シーンも見れるようで、さらに4人のトークも楽しみですね♪(^^)

 関連リンク

12/24発売『OVERTUER No.021
51ZcOFwNMNL._SX352_BO1,204,203,200_