スクリーンショット 2020-01-03 19.24.17

『ももクロと行く!』

今夜23時から放送される BS日テレ『ももクロと行く!』は、夏菜子が福岡を旅する回となることが告知されていましたが…

今回の旅も SUZUKIのスイフトが使用されるということで、SUZUKIの公式Twitterで 夏菜子による告知動画が公開されています!


夏菜子、そして たこ虹・清井咲希ちゃん、ばってん少女隊・上田理子ちゃん、ばってん少女隊・西垣有彩ちゃんとの福岡旅になる事が予告されています(^^)

お姉さんモードの夏菜子が見れるのでしょうか?(^_^)

23時から放送開始ですので、お見逃しなく!!

BS日テレ:ももクロと行く! 福岡県編 第1回 (新作)
スクリーンショット 2020-01-03 8.53.45

1/3(金)『ももクロと行く! 福岡県編第1回 (新作)』BS日テレ 23:00~23:30

「もも行く!」は神奈川県と北海道を経て、福岡県へ!ももクロのリーダー、百田夏菜子ちゃんがいよいよ登場! 心強い!?後輩たちと一緒に畑に入ったり、かっぽう着を着て何か作業をしたりしてますよ…?何をしているのか想像もつきません!今回も車に乗って移動するようなのですが、アレ?誰が運転するのかな??「もも行く!」第3の都市福岡県編!どうぞ、お楽しみに!

出演
百田夏菜子(ももいろクローバーZ)、清井 咲希(たこやきレインボー)、上田理子(ばってん少女隊)、西垣有彩(ばってん少女隊)/旅ウォッチャー:なすなかにし

 関連リンク

1/7発売ももクロ導夢録 公式記者インサイド・レポート 2017-2018 (朝日文庫)
71DEhsLBL5L