small

 れにちゃんとデート

ときめき宣伝部・小泉遥香ちゃんのブログ&インスタグラムで、れにちゃんと一緒に食事に行ったことが投稿されています!

2020年になってから、とのことで つい最近の写真のようです(^^)

インスタの方では「“れにちゃんとデートなう” に使ってね」という写真も投稿されていますので、使ってみてはいかがでしょうか?(^_^)

この投稿をInstagramで見る

. #ももいろクローバーZ の #高城れに ちゃんとご飯に 行ってきました💗💜✨ . 沢山お話させて頂けて、れにちゃんの笑顔に沢山癒されて、元気と勇気をたっっくさん貰いました(*^^*) . れにちゃん、大好きです✨💗💜 . …よかったら、#れにはる コンビって、呼んでくださると嬉しいです( *ˆ︶ˆ* ) . #Instaharum #ももいろクローバーZ さん #ももクロ さん #高城れに さん #れにちゃん #れにはる💗💜 #スタプラ #大好きな先輩💗💜 #最後の写真は、れにちゃんとデートなうに使ってね!💗💜 . . . . #小泉遥香 からの投稿です #💗 #とき宣 #ときめき宣伝部 #tokisen #instagood #instalike #おはる #sparkjoy

ときめき♡宣伝部(@tokisen_sd)がシェアした投稿 -

#ももいろクローバーZ の
#高城れに ちゃんとご飯に
行ってきました💗💜✨
.
沢山お話させて頂けて、れにちゃんの笑顔に沢山癒されて、元気と勇気をたっっくさん貰いました(*^^*)
.
れにちゃん、大好きです✨💗💜
.
…よかったら、#れにはる コンビって、呼んでくださると嬉しいです( *ˆ︶ˆ* )
.
#Instaharum
#ももいろクローバーZ さん
#ももクロ さん
#高城れに さん
#れにちゃん
#れにはる💗💜
#スタプラ
#大好きな先輩💗💜
#最後の写真は、れにちゃんとデートなうに使ってね!💗💜 .
.
.
.
#小泉遥香 からの投稿です #💗
#とき宣 #ときめき宣伝部 #tokisen
#instagood #instalike #おはる
#sparkjoy



 関連リンク

12/24発売『OVERTUER No.021
51ZcOFwNMNL._SX352_BO1,204,203,200_