D1irs3TVYAEaUhJ

『映画しまじろう』

『映画 しまじろうとうるるのヒーローランド』が、来週1/13(月)にテレビ初放送されることが告知されています!

この映画では、ももくろちゃんZが「HERO」で主題歌を担当し、劇中に登場する “たこっぴい” というキャラクターの声優での出演もしています(^_^)

劇場でチェックされた方も、まだ見れていな方もいかがでしょうか(^^)


Yahooテレビ:しまじろうのわお!映画スペシャル
1/13(月)『しまじろうのわお!映画スペシャル』テレビ東京10:05~11:00

大ヒット映画「しまじろうとうるるのヒーローランド」テレビ初登場!

出演者
しまじろう、みみりん、とりっぴい、にゃっきい 小川真奈 ≪声の出演≫ 南央美、高橋美紀、山崎たくみ、杉本沙織、井上喜久子、茶風林、稲葉実、東山奈央、花輪英司、多田野曜平、武虎、白石涼子、五阿弥ルナ、渡辺一茂、ももくろちゃんZ(おひさまかなこちゃん・百田夏菜子、たんぽぽしおりん・玉井詩織、ぽっぽーあーりん・佐々木彩夏、れいにーれにちゃん・高城れに)

 関連リンク

8/21発売『映画 しまじろうとうるるのヒーローランド』
71O2jsMMvgL._SY679_

【Amazon】【メーカー特典あり】映画しまじろう『しまじろうとうるるのヒーローランド』 (しまじろうオリジナルながーいひんやりタオル付) [DVD]

【楽天】【先着特典】映画しまじろう『しまじろうとうるるのヒーローランド』(しまじろうオリジナルながーいひんやりタオル付き)