スクリーンショット 2020-01-24 22.38.57

 しおこうじのお台場フォーク村

昨夜生放送された『しおこうじのお台場フォーク村 第104夜 詩織たこネギ音楽新年会』(^^)

明日1/25(土)15時よりフジNEXTでリピート放送され、それが終わった17時からネクスマで “16分23秒の はみ出し” 付きの見逃し配信が開始される事が告知されています!

生放送後の「いちご白書をもう一度」、「神田川」も含む はみ出し付き となるそうです(^_^)

ゲスト出演したクミコさん、ブログに嬉しい言葉を綴ってくれていますのでチェックを♪

フォーク村。ありがとうございました😊
あー、ギター緊張した☺️
でもバンド楽しかった!
クミコさんの素敵な歌声、心に染みました、、 #クミコ さん
#Negicco さん
#たこやきレインボー
#muudrum さん
#ギター頑張る2020
#毎年言ってるけど笑
フォーク村衣装

blouse : @furuta_official
skirt : @stof_bedsidedrama_pr

毎月せっかく可愛い衣装を着させていただいてるのでこういうことしてみます☺️ #furuta
#bedsidedrama
この投稿をInstagramで見る

もふもふ☺️

玉井詩織 ももいろクローバーZ(@shioritamai_official)がシェアした投稿 -

もふもふ☺️


関連記事:「しおりん、目に謎の神経ピクピク!?」「ハスキーだからシンディ・ローパー合うな」『しおこうじのお台場フォーク村 “詩織たこネギ音楽新年会”』実況まとめ!
EO9sGvqUUAAOuct


 関連リンク