スクリーンショット 2020-01-26 12.16.00

 JA浪江

昨日、福島県浪江町・サンシャインなみえ で『浪江女子発組合 第2回定期大会』が開催されましたが…

あーりんがメインで更新しているという JA浪江の公式インスタグラムに、メンバーとのオフショットやイベントの感想が投稿されていますのでチェックを♪(^^)

自身ではインスタをしていないあーりんですが、やはり楽しいのか いい写真がたくさん連投されています(^_^)


もえかとゆず!
スカートふわふわだと、くるくるしたくなるよね〜笑

今日はJA浪江定期大会だよ♡
寒いけどとってもいいお天気!
待ってるよー🌸


#浪江町
#JA浪江


定期大会、2回め
ありがとうございました😊

お披露目のときを含めると3回めのライブだったけど
かなり雰囲気とかまとまってきたんじゃなーい?♡
浪江町の皆さんも、組合員のみんなも
すごく優しくて柔らかくていつもあったかい気持ちになります(^^)


#2枚めは町役場の吉田さん
#ニッポン放送の桐畑さん
#キリ〜
#いまからインスタ連投していいー?
#浪江町
#JA浪江


かまくら体験させてもらったの!
わざわざ秋田県から雪を持ってきて作ってくださったんだって🥺
ありがとうございますっ
みんな入れちゃうサイズのかまくらで
#インスタ映え💕

遊びに来てたちっちゃい子たちもうれしそうに雪で遊んでてかわいかった〜♡


#浪江町
#JA浪江


るんぱんとはなちゃん🌸
オフショットだよーん。


#寒くてダウン必須
#衣装の袖がスケスケ🤭
#浪江町
#JA浪江


ここでも寒くて丸くなってます。笑


#ダンゴムシ
#3匹
#発見
#浪江町
#JA浪江


私は寒いのでるんるんぱんぱんで暖まってます。笑


#サイズ感は
#ちょっと大きめのぬいぐるみ
#グアムで買ってもらったくまちゃんくらい🧸
#浪江町
#JA浪江


アイドルやってまーす💕💕


#生写真の撮影もしたのよ
#あとは
#念願のあれの、、、撮影も!!
#お楽しみに🌸
#浪江町
#JA浪江


お花が満開の浪江町を見るのが待ち遠しいね🌸


#手にはちゃっかりカイロ
#浪江町
#JA浪江


続いてのオフショットは愛来🌸


#愛来顔ちっちゃいなぁ🤔
#浪江町
#JA浪江


はなちゃんはおはな屋さん🌸🌷🌼


#摘みたて
#なんかちょっと稲っぽい笑
#浪江町
#JA浪江


はいちーず!
7人いるといろんな組み合わせで写真撮れて楽しいね〜


#こんなに連投するのは
#まだインスタを活用できてない証拠。笑
#初心者🔰
#浪江町
#JA浪江


ここが私たちのホーム☺️
サンシャインなみえ!
みんなも会いに来てねっ


#最後は私の自撮りでしめる。笑
#やっぱりか。笑
#浪江町
#JA浪江


イベントの様子は、kwkmさんのtwitter配信のアーカイブで振り返れますので、まだチェックしていない方はチェックを♪(^_^)

関連記事:「あの空へ向かって」歌い分け大会も!! あーりんプロデュース『浪江女子発組合 第2回定期大会』“twitterライブ配信” アーカイブあり!
スクリーンショット 2020-01-25 14.33.28


 関連リンク

1/31発売『BUBKA 2020年3月号』
スクリーンショット 2020-01-21 11.36.57
【Amazon】BUBKA (ブブカ) 2020年3月号
【楽天】BUBKA (ブブカ) 2020年 03月号 [雑誌]
AYAKARNIVAL アフター特集
カミフレメンバー、関係者、ももクロあーりんに取材