スクリーンショット 2020-01-30 23.44.42

 試乗会

れにちゃんのインスタが更新され、本日 “スズキ新型ハスラー” の試乗会に行った事が報告されています!

「kwkmのひとりふんどし」の収録も行ったそうで、週明け2/3(月)にオンエアされる事も告知されています(^^)

また車情報誌「ベストカー」の取材も入っており、2/26発売号に記事が掲載されるそうですので、そちらも期待ですね♪(^_^)


この投稿をInstagramで見る

今日はSUZUKI 新型ハスラーの試乗会に行ってきました!!!! もちろん運転もしてきたよー😊💜 見た目ももちろん! 乗り心地も運転のし心地も快適すぎて! こーんなに広々してるの! 車中泊もできるんだって😄 本当車を見たり乗ったりするの楽しすぎる🙋‍♀️ 色んな機能も搭載されてるし!私も新型ハスラーで沢山色んな場所で素敵なものに出会いたいなぁ🥰 今日の様子は来週のふんどしでも放送されまーす! そして2月26日に発売の 「ベストカー」さんでも取材していただいたのでぜひみてね! #SUZUKI #新型ハスラー #試乗会 #ベストカー

高城れに ももいろクローバーZ(@takagireni_official)がシェアした投稿 -

今日はSUZUKI 新型ハスラーの試乗会に行ってきました!!!!
もちろん運転もしてきたよー😊💜
見た目ももちろん!
乗り心地も運転のし心地も快適すぎて!
こーんなに広々してるの!
車中泊もできるんだって😄
本当車を見たり乗ったりするの楽しすぎる🙋‍♀️
色んな機能も搭載されてるし!私も新型ハスラーで沢山色んな場所で素敵なものに出会いたいなぁ🥰
今日の様子は来週のふんどしでも放送されまーす!
そして2月26日に発売の
「ベストカー」さんでも取材していただいたのでぜひみてね!
#SUZUKI #新型ハスラー #試乗会 #ベストカー

投稿を見ると、ふんどし や ベストカー にも おたけさん が登場する可能性もありそうですね(^_^)

テレ朝動画:川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし LIVE配信
2a34dfa4ebddda3e22b235715ccd5f33

 関連リンク

2/19発売『映画 最高の人生の見つけ方』
スクリーンショット 2019-12-20 10.13.55
【Amazon】
Blu-ray『【Amazon.co.jp限定】最高の人生の見つけ方 ブルーレイ プレミアム・エディション (初回仕様/2枚組)(映画『最高の人生の見つけ方』非売品プレスシート付) [Blu-ray])
DVD『【Amazon.co.jp限定】最高の人生の見つけ方 DVD プレミアム・エディション (初回仕様/2枚組)(映画『最高の人生の見つけ方』非売品プレスシート付)
【楽天】
Blu-ray『【先着特典】最高の人生の見つけ方 ブルーレイ プレミアム・エディション (初回仕様)(オリジナルランチバック付き)【Blu-ray】
DVD『【先着特典】最高の人生の見つけ方 DVD プレミアム・エディション (初回仕様)(オリジナルランチバック付き)