スクリーンショット 2020-02-10 22.53.01

「世界ふしぎ発見!」

夏菜子のインスタで、2/22(土)放送の『世界ふしぎ発見!』に出演することが告知されていましたが…

番組情報欄で夏菜子出演回は、“トンガ・クック諸島”、“ラグビー” を テーマにした回となることが告知されています!

黒柳さんと😳!!!なんと大好きなトットちゃんグッズを頂いてしまいました‥ほんとに、可愛い‥。後ろにサインも入れてくださり‥嬉しすぎて‥嬉しすぎて‥とてもじゃないけど使えない。一緒に撮っていただいたお写真と共に毎日眺めてパワーをもらってます。宝物。

#黒柳徹子 さん
#トットちゃんショップ

世界ふしぎ発見!2月22日放送です。ぜひ✨

Yahooテレビ:世界ふしぎ発見!
2/22(土)『世界ふしぎ発見!』TBS 21:00~21:54

トンガ・クック諸島 海を渡った最強の男たち

ラグビー界を席巻する強靭な選手たちのルーツは南の島にある!将来の日本代表!?ラグビー留学する高校生に密着▽日本とトンガを繋いだラグビーW杯伝説の初トライ感動物語

出演者
草野仁 黒柳徹子 野々村真 出水麻衣(TBSアナウンサー) 白石康次郎 北斗晶 山崎弘也(アンタッチャブル) 百田夏菜子(ももいろクローバーZ) 岡田圭右(ますだおかだ) 工藤綾乃

静岡県のラグビーW杯開催都市特別サポーターを務めた夏菜子、このテーマはトップ賞獲得を期待ですね♪(^_^)

 関連リンク

2/26発売『MomolcoMania2019 - ROAD TO 2020 - 史上最大のプレ開会式』
EPRZ2CTU8AAOaG8