ERv_n4IVUAA-j7C

 ももクロのハピクロ

ドラマー・神保彰さんのtwitterで、「ももクロのハピクロ」収録にゲスト参加した事が告知されています!

3/8(日)放送回となり、夏菜子、あーりん、れにちゃんとの写真と共に、サプライズで誕生日を祝ってもらった事もコメントされています(^_^)



神保さんは『ももクリ2017』を “ワンマンオーケストラ” などで盛り上げてくれましたが、ハピクロではどんな事をメンバーとトークしたのか楽しみですね(^^)

収録は本日の朝一、しおりんはフォーク村のリハーサルとして、珍しくメンバー3人登場回となるのか、パーカーを着ていないれにちゃんはお祝いする為にスタジオに来たのか…オンエアをお楽しみに ですね♪(^_^)

 関連リンク

『ももいろクリスマス2017 ~完全無欠のElectric Wonderland~』
スクリーンショット 2018-07-02 21.20.02
【Amazon】
Blu-ray『【早期購入特典あり】ももいろクリスマス2017~完全無欠のElectric Wonderland~LIVE Blu-ray【初回限定版】(メーカー多売:ももクリ2017 オリジナルアクリルキーホルダー(4種のうち、1種ランダム配布)付))』
DVD『【早期購入特典あり】ももいろクリスマス2017~完全無欠のElectric Wonderland~LIVE DVD【初回限定版】(メーカー多売:ももクリ2017 オリジナルアクリルキーホルダー(4種のうち、1種ランダム配布)付)
【楽天】
Blu-ray『ももいろクリスマス2017 〜完全無欠のElectric Wonderland〜 LIVE Blu-ray(初回限定版)
DVD『ももいろクリスマス2017 〜完全無欠のElectric Wonderland〜 LIVE DVD(初回限定版)