スクリーンショット 2020-03-03 13.21.59

『グレートトラバース3』

今週末3/7(土)19時30分から放送の『グレートトラバース3』に、田中陽希さん、しおりん&れにちゃん3人が出演し、旅のこぼれ話や 今後の見どころなどが紹介されることが告知されていましたが…

NHKサイトで告知動画が公開されていますのでチェックを♪(^^)

陽希さんとの対面の様子を見ることができます(^_^)

NHK:谷川連峰で言葉にできない絶景に出会った!グレートトラバース3 日本三百名山全山人力踏破【1分動画】
スクリーンショット 2020-03-03 13.21.59

【BSプレミアム】3月7日(土)後7:30

田中は、錦秋の尾瀬ヶ原を歩き、至仏山へ。そして第二の故郷・群馬みなかみ町へと向かう。若き日をすごした谷川連峰で待っていたのは、田中も見たこともない絶景だった!

尾瀬周辺の平ヶ岳、そして景鶴山、至仏山を踏破した田中。若き日を過ごした第二の故郷、群馬・みなかみ町を訪れる。目指すのは、朝日岳、巻機山、そして谷川岳など、思い入れのある山々が並ぶ、谷川連峰だ。秋が深まりを見せる中、大縦走に挑む。そこで待っていたのは、田中も見たことがなかった驚きの絶景だった。またスタジオには、田中陽希本人が登場!旅のこぼれ話やこれからの旅の見所などを紹介する。

出演
田中陽希,玉井詩織,高城れに,


 関連リンク

2/19発売『映画 最高の人生の見つけ方』
スクリーンショット 2019-12-20 10.13.55
【Amazon】
Blu-ray『【Amazon.co.jp限定】最高の人生の見つけ方 ブルーレイ プレミアム・エディション (初回仕様/2枚組)(映画『最高の人生の見つけ方』非売品プレスシート付) [Blu-ray])
DVD『【Amazon.co.jp限定】最高の人生の見つけ方 DVD プレミアム・エディション (初回仕様/2枚組)(映画『最高の人生の見つけ方』非売品プレスシート付)
【楽天】
Blu-ray『【先着特典】最高の人生の見つけ方 ブルーレイ プレミアム・エディション (初回仕様)(オリジナルランチバック付き)【Blu-ray】
DVD『【先着特典】最高の人生の見つけ方 DVD プレミアム・エディション (初回仕様)(オリジナルランチバック付き)