スクリーンショット 2020-03-17 11.38.03

 早見あかりインスタ開設

あかりんがインスグラムを開設!

25歳の誕生日を迎えた本日、「ついに時代の流れにのることにしました 笑」と最初の投稿をしています(^_^)


25歳の誕生日を迎えた今日!
ついに時代の流れにのることにしました❤️笑
気ままにゆったり〜お願いします🥺🥺

近いところでは 3/27(金)に放送される『ラーメン大好き小泉さん 二代目』の出演告知などもされたりすると思われますので、インスタアカウントをお持ちの方はフォローされてはいかがでしょうか?(^^)

関連記事:『ラーメン大好き小泉さん 二代目』キャスト一新で放送決定!「早見あかりさんの卒業の申し出があり笑顔で送り出すことに。その上で新作にも早見さんは少し出てくれます!!」

 関連リンク

3/11発売『PINK HOUSE 2020

【Amazon】PINK HOUSE 2020 (ブランドブック)
【楽天】PINK HOUSE 2020