スクリーンショット 2020-04-03 16.53.56

 交通安全動画

明後日4/5(日)15時より、ももクロによる “交通安全呼びかけ動画” が配信される事が発表されました!

3/26(木)に 東京・ティアラこうとう にて開催予定だった『春の交通安全都民の集い』は新型ウイルス感染拡大の影響で中止となりましたが、その日に無観客で配信用の動画撮影が行われたそうです(^^)

その模様が約30分の動画にまとめられ4/5(日)15時より配信される、ということですので待機を(^_^)

NHK NEWS WEB:ももクロが無観客で交通安全動画
(一部引用)
これを受けて警視庁は、出演予定だった「ももいろクローバーZ」が先月26日のイベント当日に無観客のステージで行った交通安全の呼びかけを動画にまとめ、インターネットで配信することになりました。
動画では、道路を横断する際にどうすればドライバーに気づかれやすいかなどが、メンバーの寸劇でまとめられています。
動画はおよそ30分ほどで5日の午後3時から警視庁交通部の特設サイトで配信されます。

特設サイト:警視庁公認 交通安全情報サイト TOKYO SAFETY ACTION
スクリーンショット 2020-04-03 16.53.56


 関連リンク

4/21発売の「FLIX 6月号」
comingsoon_books._V485933850_BO1,204,203,200_
【Amazon】
FLIX 6月号
★interviews★ 
百田夏菜子 『魔女見習いをさがして』