a1e47d7c-s

『土曜スタジオパーク』

4/11(土)放送の『土曜スタジオパーク』に、伊藤沙莉ちゃんが出演します!

そして伊藤沙莉ちゃんの知られざる素顔を明らかにするため、しおりんもインタビューを受けたようです(^_^)

Yahooテレビ:土曜スタジオパーク
4/11(土)『土曜スタジオパーク』NHK総合 13:50~14:50

▽ゲスト 千葉雄大 伊藤沙莉

よるドラ「いいね!光源氏くん」特集。ゲストは光源氏役の千葉雄大さんと現代のOL役の伊藤沙莉さん。“光源氏が現代にタイムスリップする”という奇想天外なドラマの魅力や見どころを伺います。また、お二人がタイムスリップしても取り消したい過去の出来事を赤裸々に告白!さらに、吉沢亮さん、ヒャダインさん、玉井詩織さんなどのインタビューから、お二人の知られざる素顔も明らかにしていきます。

コメントVTR出演でしょうか?(^^)

仲の良い沙莉ちゃんとの どのようなエピソードを語るのか楽しみですね♪(^_^)

 関連リンク

3/18発売『桃色つるべ~お次の方どうぞ~ 第3弾
スクリーンショット 2020-02-17 20.22.00
【Amazon】
Blu-ray『桃色つるべ~お次の方どうぞ~ 第3弾 Blu-ray BOX
DVD『桃色つるべ~お次の方どうぞ~ 第3弾 DVD BOX
【楽天】
Blu-ray『「桃色つるべ〜お次の方どうぞ〜」第3弾 Blu-ray BOX【Blu-ray】
DVD『「桃色つるべ〜お次の方どうぞ〜」第3弾 DVD-BOX