marureni2020_LOGO

 まるれにスプリングツアー

『まるごとれにちゃん0202スプリングツアー2020』について、6/1(月)&6/2(火)に追加された公演が、6/24(水)開催に変更となることが kwkmさんより発表されました。


公式サイトでの変更案内はまだでていませんが、6/24(水)に2公演開催されるという意味と取れますので、現状のまるれにツアー情報は以下のようになるかと…
(公式案内が出れば追加します)
公式案内追記しました
追加公演は1公演になるそうです


公式案内:【4/8(水)情報更新】<追加公演日程変更のお知らせ>「まるごとれにちゃん0202スプリングツアー2020」
【4/8(水)情報更新】
川崎で追加公演としてご案内しておりました「まるごとれにちゃん0202スプリングツアー2020」は、政府の緊急事態宣言を受け、開催日を6月1日(月)・2日(火)から<6月24日(水)>カルッツかわさきに変更とさせていただきます。

【変更後の公演一覧】
■大阪公演 南海浪切ホール 大ホール
2020年6月8日(月) open 18:00 / start 19:00 / (21:30終演予定) 【追加公演】
2020年6月9日(火) open 17:30 / start 18:30 / (21:00終演予定) 【振替公演】
■愛知公演 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
2020年6月10日(水) open 17:30 / start 18:30 / (21:00終演予定) 【振替公演】
■神奈川公演 カルッツかわさき
2020年6月24日(水)【追加公演】
2020年6月25日(木) open 17:00 / start 18:00 / (20:30終演予定) 【振替公演】



 関連リンク

『まるごとれにちゃん2019』
D6LFJS9U8AA-DZP
【Amazon】
BD『【メーカー特典あり】まるごとれにちゃん 2019 LIVE Blu-ray
DVD『【メーカー特典あり】まるごとれにちゃん 2019 LIVE DVD
【楽天】
BD『【先着特典】まるごとれにちゃん 2019 LIVE Blu-ray
DVD『【先着特典】まるごとれにちゃん 2019 LIVE DVD