スクリーンショット 2020-04-30 17.42.15

『Smile Smile Smile』

松崎しげるさんが、“笑顔” をテーマに制作した楽曲を歌う スマイル応援動画「Smile Smile Smile」をYouTubeで公開しました!

“with ももいろクローバーZ” とコーラスで ももクロもリモート参加した動画となっていますので、お楽しみください(^_^)

・松崎しげるスマイル応援動画「Smile Smile Smile」with ももいろクローバーZ
松崎しげる70歳、人生初めての自撮り動画!

今回のテーマは「笑顔」

今、頑張ってくれている人、何かを我慢してくれている人、みんなに「笑顔」が溢れますように。
この動画を通じて笑顔で過ごせるよう願いを込めて歌いました!

コーラスには笑顔の申し子、元気印の「ももいろクローバーZ」のみんなに参加してもらいました!!

「笑顔」のリレーでこの難局を乗り越えてまた笑顔で会いましょう!!


“人生初めての自撮り動画” にご一緒させてもらいありがたいですね(^_^)

 関連リンク

予約開始!!
・Blu-ray
7/15発売『ももいろクリスマス2019』
EV-Cl9_VcAAYZNA