EX-rUUdU8AA_se1

 “ももクロ×早見あかり”

今朝情報解禁された “ももクロ×早見あかり” の コスメブランド・SOPHISTANCE アンバサダー就任 について、夏菜子、しおりん、れにちゃん、そして あかりん のインスタグラムで報告しています!

あーりんのブログはまだですが、それぞれ嬉しさが伝わる投稿となっています(^_^)

・早見あかり
この投稿をInstagramで見る

❤️💛💗💜💙#sophistance#ソフィスタンス

早見あかり(@akari_hayami_official)がシェアした投稿 -

❤️💛💗💜💙#sophistance#ソフィスタンス

・百田夏菜子
お久しぶりのはじめまして!!!!!😳

#SOPHISTANCE
#ソフィスタンス
#アンバサダー
#5月17日スタート
#嬉しい

・玉井詩織
嬉しい再会。
大人になりました☺️ 5/17 12:00からイメージ映像公開です!お楽しみに✨

#SOPHISTANCE
#ソフィスタンス
#5月17日の嬉しいお知らせ😊

・高城れに
ついに!!!!
私達ももいろクローバーZ×早見あかりSOPHISTANCEのアンバサダーに決まりました🤗
夢のコラボです😍
5/17 (日)12:00にSOPHISTANCEのホームページにてイラストによるイメージ映像が公開になるので要チェックです!

SOPHISTANCE official site
https://sophistance.jp

 関連リンク

楽天:SOPHISTANCE