スクリーンショット 2020-03-07 21.46.26

 極秘情報

れにちゃんが『まるれにツアー』の当初の最終公演をする予定だった “6/25(木)” に、ももクロが無観客でライブができないか考えていると告知されていましたが…

kwkmさんより、現時点での情報として “2時間”、“チケット3900円”、“各自おうちで楽しむライブ” と追加情報が出ています(^_^)

また『AYAKANATION 2020』グッズが近日公開されることや、“実態の無いライブのグッズを制作する話” も…(^^)



現在の状況の中で楽しめるエンタメを考えてくれており、嬉しいですね(^_^)

ももクロ無観客ライブも、どういった形になるのかわかりませんが、ももクロが集まりパフォーマンスする姿が見れるとすると…楽しみですね(^^)

 関連リンク

6/12発売『【楽天ブックス限定特典付き】ももクロゲッタマン体操 パワー炸裂!体幹ダイエット [ ももいろクローバーZ ]
スクリーンショット 2020-04-06 13.33.11