スクリーンショット 2020-06-18 14.53.00

『ヤングジャンプ』

本日発売の『ヤングジャンプ』に、れにちゃんのインタビューが掲載されています!

ももクロ、夏菜子、しおりん、れに、あーりん の順で、5週連続で ももクロが登場する企画が実施中(^^)

4週目となる本日発売号では れにちゃんのインタビュー、さらにサイン入りのチェキプレゼント企画に、そして「YJ限定SPライブ」の応募券付となっていますのでチェックを(^_^)


れにちゃんのインスタ、そして ももクロインフォのtwitterでも告知されています(^^)

今日発売のヤングジャンプ!!!!
高城のソロインタビューの回でやす😊💜
今日の帰りはヤンジャン買って帰ろーっと!
#ヤングジャンプ


お近くのコンビニ・書店でチェックを♪(^_^)

(26号のメイキング映像)
・「ももいろクローバーZ」一冊まるごとグラビア撮影メイキング映像/週刊ヤングジャンプ26号(2020/05/26木発売)
今年デビュー12周年を迎えた国民的アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が YJ26号に登場!
ヤングジャンプ<巻頭グラビア>に掲載された「12周年誕生日パーティ編」のメイキング撮影を特別公開中!
映画・ドラマ・バラエティと多方面で活躍する彼女たちの貴重な映像をお見逃しなく!

 関連リンク

6/18発売『ヤングジャンプ 2020年 7/2 号
513S-50hVQL._SL160_
ももクロ独占ソロインタビュー:れにちゃん
お部屋時間の過ごし方やメンバーとのプライベート最新情報など