xEo0CunI

 ニコ生

明日6/24(水)19時より “「まるごとれにちゃん 2019」を れにちゃんと一緒に見るニコ生配信” が実施されます!

無観客ライブの前日となりますが、れにちゃんが生出演し、去年3月に福島・いわき芸術文化交流館アリオスで開催された「まるごとれにちゃん2019 Day2」の映像を一緒にみる会です(^_^)


ニコ生:高城れにソロコンサート「まるごとれにちゃん 2019」をれにちゃんとみよう
xEo0CunI
高城れにソロコンサート「まるごとれにちゃん 2019」をれにちゃんとみよう
2020/06/24(水) 19:00開始

高城れにさん生出演のニコ生特番の配信が決定!!

2019年3月9日(土)に福島県・いわき芸術文化交流館 アリオス で開催された高城れに ソロコンサート「まるごとれにちゃん2019」、Day2の映像を一緒に視聴しましょう!!

本日情報解禁されたドラマ主演についても語られるでしょうか(^_^)

ドラマ主演決定を直接コメントでお祝いできる場ともなりますね(^^)

お時間の合う方は待機を♪

 関連リンク

『まるごとれにちゃん 2019』
81xyyT1nDZL._AC_SX522_
【Amazon】
BD『【メーカー特典あり】まるごとれにちゃん 2019 in カルッツかわさき LIVE Blu-ray(メーカー多売:まるごとれにちゃんポスター(B3サイズ)付き)
DVD『【メーカー特典あり】まるごとれにちゃん 2019 in カルッツかわさき LIVE DVD(メーカー多売:まるごとれにちゃんポスター(B3サイズ)付き) 
【楽天】
BD『【先着特典】まるごとれにちゃん 2019 LIVE Blu-ray(仮)(B3サイズポスター付き)【Blu-ray】 [ 高城れに ]
DVD『【先着特典】まるごとれにちゃん 2019 LIVE DVD(仮)(B3サイズポスター付き) [ 高城れに ]