スクリーンショット 2020-06-25 10.51.43

 ライブ配信

本日、ももクロ&れにちゃんの『無観客ライブ』がGYAO!にて配信されますが…

配信を前にkwkmさんからtwitterライブ配信が!

届きだしている れにちゃんの生写真に “ダブりが多い” という件に関しての対応の報告と、本日のライブへのモノノフさんからの質問に答える形で、14分ほどの配信となっていましたので、リアルタイムで見れなかった方もアーカイブでチェックしてみてください♪(^^)



メンバーも気合いが入っている、とのことでワクワクですね(^_^)

 関連リンク

7/29発売『とびだせ! ぐーちょきぱーてぃー Season 1』
61U+-OPFBNL._SL160_
【Amazon】【メーカー特典あり】とびだせ! ぐーちょきぱーてぃー Season 1 Blu-ray(内容未定付き)
【楽天】【先着特典】とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー Season 1 (特典内容未定)
Blu-rayには「とびだせ! ぐーちょきぱーてぃー」のここでしか見れないメイキング映像が収録!
「とびだせ! ぐーちょきぱーてぃー」の裏側にカメラが迫ります!
普段見れないももクロの素顔が見ることができるため、ももクロファンにとって必須アイテムです!