EbcIbs5U8AAKVpy

 無観客ライブ

夏菜子、れにちゃん、しおりんがインスタを更新!

昨日の無観客ライブの感想や感謝の言葉がつづられていますのでチェックを♪(^_^)

たくさんのご協力に本当に感謝です😊一緒に作ってくださりどうもありがとう😊これからも新たなライブにたくさんワクワクしていけますように✨

#無観客ライブ

この投稿をInstagramで見る

昨日は無観客ライブでしたぁーん! 高城れに『CongratuRenichan〜The 02 season 2020〜』 ももいろクローバーZ「Behind closed doors『2020 次が始まり』」 盛り沢山なライブお届けしました! 観てくれたみんな、参加してくれたみんなありがとう😊💜 やっぱいいねライブ!! 視野が更に広くなった、可能性が更に広がった。私達にとってそんなライブでした!一緒に楽しんでくれるモノノフさんやっぱり大好きだなぁーって😊 本当に本当にありがとう‼︎ そしてまるごとれにちゃんバンドやダンサーさん、キッズダンサーのみなさん! ありがとうございました! いつもいつも支えられてます! そしてアメフラっシのみんなもありがと! あーとにかく今は本当幸せでいっぱいだー! みんなみんな大好きだー!

高城れに ももいろクローバーZ(@takagireni_official)がシェアした投稿 -

昨日は無観客ライブでしたぁーん!
高城れに『CongratuRenichan〜The 02 season 2020〜』 ももいろクローバーZ「Behind closed doors『2020 次が始まり』」 盛り沢山なライブお届けしました!
観てくれたみんな、参加してくれたみんなありがとう😊💜 やっぱいいねライブ!!
視野が更に広くなった、可能性が更に広がった。私達にとってそんなライブでした!一緒に楽しんでくれるモノノフさんやっぱり大好きだなぁーって😊
本当に本当にありがとう‼︎ そしてまるごとれにちゃんバンドやダンサーさん、キッズダンサーのみなさん!
ありがとうございました!
いつもいつも支えられてます!

そしてアメフラっシのみんなもありがと!

あーとにかく今は本当幸せでいっぱいだー!
みんなみんな大好きだー!

やっぱりモノノフさんあってのももクロライブ!会場にはいないけど一緒に作り上げた新しいライブでした!たくさんご協力ありがとうございました☺️
今出来ることやれること続けていきましょう!

#ももクロ無観客ライブ



 関連リンク

2/26発売『MomolcoMania2019 - ROAD TO 2020 - 史上最大のプレ開会式』
EPRZ2CTU8AAOaG8