EbcS5e-UYAEEa9k

『とびだせ! ぐーちょきぱーてぃー

BS日テレでの『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』の放送があります(^^)

BS日テレ:とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー
スクリーンショット 2020-04-11 7.54.32


 ひかりTV『とびだせ! ぐーちょきぱーてぃー

ひかりTV、ひかりTV for docomo、dTVチャンネルにて、ももくろちゃんZ『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』が配信されます!

D2EShEEUYAAIO6W

『週末ももクロ☆パンチ!!』放送!

“第196回” の放送です(^^)

48

 ももクロと行く!

今夜放送の「ももクロと行く!」は、特別編 “東西おすそ分け対決編”!

「もも行く」初のリモート収録で、番組に旅ウォッチャーとして出演中の なすなかにし のお二人が、うしろシティ のおふたりと、ももクロへ美味しいものを “プレゼン” する企画となるそうです(^_^)


BS日テレ:ももクロと行く!
スクリーンショット 2020-06-24 11.22.36

6/27(土)『ももクロと行く!』BS日テレ 23:30〜24:00

東西おすそ分け対決編 第1回 

百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、高城れに(ももいろクローバーZ)、中西茂樹、那須晃行(なすなかにし)、金子学、阿諏訪泰義(うしろシティ) 

もも行く、特別企画!今回は、 はじめてのリモート形式でお届けします! なかなか旅には出られないけど、日本にはまだまだ美味しいものが沢山…そこで、今回はももクロメンバーへ「プレゼン」をすることになりました! プレゼンターは…なんと!旅ウォッチャーなすなかにしと、対するはうしろシティ! 旅ウォッチャー、ももクロの心を掴めるのか…!?どうぞお楽しみに!!!

 TV/ラジオ放送情報

【本日放送】
10:15~10:30『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』BS日テレ
17:00〜17:15『ももクロパンチ』文化放送
23:30~24:00『ももクロと行く! 東西おすそ分け対決編 第1回』BS日テレ

【近日放送】
6/28(日)『パラ×ドキッ!選 千鳥緊急特番2』NHK-BS1 17:00~17:50
6/29()『ヨーロッパ 黒猫物語』NHK-BSプレミアム 17:01~18:00
6/29()『しおこうじのリモートフォーク村 第108夜 完全版 初放送』フジNEXT 25:00~27:00
6/30(火)『(生)しおこうじのお台場フォーク村』フジNEXT 19:00〜21:00
7/9(木)『秘密のケンミンSHOW 夏の2時間SP
(夏菜子)』日テレ系 21:00~22:54
7/17(金)『最高の人生の見つけ方(2019)』WOWOWシネマ 21:00〜

 近日発売情報

【先日発売】
JELLY 2020年 07月号
スクリーンショット 2020-06-14 19.29.18
【Amazon】JELLY(ジェリー) 2020年 07月号 [雑誌]
【楽天】JELLY (ジェリー) 2020年 07月号 [雑誌]
森川葵さん・松井玲奈さん・百田夏菜子さん/インタビュー

【近日発売】
7/1発売『サイプレス上野とロベルト吉野 結成20周年記念コラボEP 「サ上とロ吉と」』

【楽天】サ上とロ吉と○○(仮) [ サイプレス上野とロベルト吉野 ]
【Amazon】サ上とロ吉と◯◯(仮)
<収録内容>
・More & More feat. ももいろクローバーZ
・Let’s Go 遊ぼうZE 2 feat. YOUR SONG IS GOOD
・日本全国乾杯ラップ feat. 奇妙礼太郎
他 全6曲収録予定


・初回限定盤
7/8発売『A-rin Assort』
EZa_Q0JU4AEvQ2g
【Amazon】【Amazon.co.jp限定】A-rin Assort【初回限定盤】(Amazon.co.jpオリジナル・トレカ付き)
【楽天】【楽天ブックス限定先着特典】A-rin Assort (初回限定盤 CD+Blu-ray) (トレーディングカード) [ 佐々木彩夏 ]
形態:CD+Blu-ray

HAPPY BIRTHDAY あーりん!!!!
ももクロ あーりんの全てが凝縮された1st フルアルバム!

◆ももクロピンク“あーりん"こと佐々木彩夏の1stフルアルバム!
自身のライブ「AYAKA NATION」は2016年から横浜アリーナ、両国国技館を舞台に毎年実施! 10,000人のキャパが毎回ソールドアウト!

◆【初回限定盤】は超豪華仕様!
アルバムの制作ドキュメンタリーや特製ブックレットも同梱予定! プニノフ(あーりんファンの総称)悶絶待ったなし! 

◆今まで配信限定だったあの既存曲や、未音源曲に加え、新曲数曲も収録予定!
また、新曲のMUSIC VIDEOも収録する予定です!
“だてアリ"時代のあーりんから、大人の綺麗な女性に変貌したあーりんまで、あーりんMUSIC HISTORYをこの1枚で完全網羅!

・通常盤
7/8発売『A-rin Assort』
EZa_Q0JU4AMO_Gn
【Amazon】【Amazon.co.jp限定】A-rin Assort【通常盤】(Amazon.co.jpオリジナル・トレカ付き)
【楽天】【楽天ブックス限定先着特典】A-rin Assort (トレーディングカード) [ 佐々木彩夏 ]
 CD
◆今まで配信限定だったあの既存曲や、未音源曲に加え、新曲数曲も収録予定! “だてアリ"時代のあーりんから、大人の綺麗な女性に変貌したあーりんまで、あーりんMUSIC HISTORYをこの1枚で完全網羅!

・Blu-ray
7/15発売『ももいろクリスマス2019』
81wi3-51nnL._AC_SY606_


・Blu-ray
7/29発売『とびだせ! ぐーちょきぱーてぃー Season 1』

61U+-OPFBNL._SL160_
【Amazon】【メーカー特典あり】とびだせ! ぐーちょきぱーてぃー Season 1 Blu-ray(内容未定付き)
【楽天】【先着特典】とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー Season 1 (特典内容未定)
Blu-rayには「とびだせ! ぐーちょきぱーてぃー」のここでしか見れないメイキング映像が収録!
「とびだせ! ぐーちょきぱーてぃー」の裏側にカメラが迫ります!
普段見れないももクロの素顔が見ることができるため、ももクロファンにとって必須アイテムです!

・DVD
7/29発売『とびだせ! ぐーちょきぱーてぃー Season 1』
51uiLc4DUkL._SL160_
【Amazon】【メーカー特典あり】とびだせ! ぐーちょきぱーてぃー Season 1 DVD(内容未定付き)
【楽天】【先着特典】とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー Season 1 (特典内容未定)

 メンバーブログ

夏菜子インスタ:

詩織インスタ:

れにインスタ:
この投稿をInstagramで見る

昨日は無観客ライブでしたぁーん! 高城れに『CongratuRenichan〜The 02 season 2020〜』 ももいろクローバーZ「Behind closed doors『2020 次が始まり』」 盛り沢山なライブお届けしました! 観てくれたみんな、参加してくれたみんなありがとう😊💜 やっぱいいねライブ!! 視野が更に広くなった、可能性が更に広がった。私達にとってそんなライブでした!一緒に楽しんでくれるモノノフさんやっぱり大好きだなぁーって😊 本当に本当にありがとう‼︎ そしてまるごとれにちゃんバンドやダンサーさん、キッズダンサーのみなさん! ありがとうございました! いつもいつも支えられてます! そしてアメフラっシのみんなもありがと! あーとにかく今は本当幸せでいっぱいだー! みんなみんな大好きだー!

高城れに ももいろクローバーZ(@takagireni_official)がシェアした投稿 -