スクリーンショット 2020-07-05 10.57.11

『極上空間』

7/11(土)放送の『極上空間』に、マー君&夏菜子&あーりんが出演する事が告知されていましたが、予告映像が公開されました!

2017年に放送された 
“築地食べ歩き” の回の特別編となることが告知されています(^^)

・極上空間


BS朝日:極上空間
スクリーンショット 2020-07-05 10.44.05

7/11(土)『極上空間』BS朝日 23:00〜23:30

田中将大×ももいろクローバーZ(百田夏菜子&佐々木彩夏)特別版!

今回は、メジャーリーガー田中将大投手が、大好きなももいろクローバーZの百田夏菜子さん&佐々木彩夏さんとドライブした回の特別版!田中投手が「どうしても行きたい!」という事で、あーりんの運転で築地場外市場へ…。市場を練り歩き、玉子焼き、海鮮焼き、海鮮丼、もつ煮などなど美味しい物を食べつくしました!ドライブ中のトークは、「元々はメジャーに行くつもりはなかった。プロになって意識し始めた」という田中投手に、「楽天が日本一になった時に、これでメジャー行くんだろうなぁって思って寂しい気持ちになった」と、ももクロの二人は当時を振り返ります。さらには、「ニューヨークはシビア。大事な試合で負けたらフルボッコ!」「移動はエコノミーの場合は一人3席使う」などメジャーリーガー秘話から、「快適に過ごさせてもらってる」という家庭生活まで、仲良しのももクロメンバーと一緒だからこそ飛び出す貴重なエピソードが満載です


また本日、マー君が練習中に頭部付近に打球が直撃した事が伝えられていましたが、本人から「患部に痛みはありますが、それ以外は元気です」とツイートされています。


 関連リンク

BDj
【Amazon】【早期購入特典あり】ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 - FIVE THE COLOR Road to 2020 - 味の素スタジアム大会 LIVE Blu-ray
【楽天】ももクロ夏のバカ騒ぎ2017-FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会 LIVE Blu-ray